【ハリポタ魔法同盟】巨大な犬が食べ物を奪い合うの動画を公開

巨大な犬が食べ物を奪い合う 最新情報

ハリーポッター魔法同盟(ハリポタGO)の公式サイトは【巨大な犬が食べ物を奪い合う】の動画を公開しました。
場所はアメリカのようですが、すごく・・・大きいです・・・

巨大な犬が食べ物を奪い合うの動画

かなり大きい犬(フラッフィー)なので遠くからでも目視できると思うのですが
巨大な犬が食べ物を奪い合う
赤で○をつけましたが写っているマグル達は全然気がついてないみたいです。

唯一気がついているのがキッチンカーの中の人だけっぽいです。
巨大な犬が食べ物を奪い合う

公式サイトでは『この事件は大騒ぎになりましたが、幸いにも屋台の持ち主は、この意地汚い間抜けな犬を3匹の熊だと思い込んでいるようです。(熊が食べ物を奪っていく生き物としてマグルの間で有名なのが救いでした)』と記載されています。あのバカでかい魔法生物をどうすれば熊と勘違いするのか謎ですね。

またマグルにはみえないのか再生回数は0回のままでした。
巨大な犬が食べ物を奪い合う動画の視聴回数
これも機密保持法 特別部隊の力なのでしょうか?

フラッフィーとは

巨大な犬が食べ物を奪い合う
この動画に登場する巨大な犬はフラッフィーと呼ばれています。
ハリー・ポッターと賢者の石で登場しましたね。
ハグリッドのペットで音楽を聞くと寝る習性があるようです。