【ハリポタ魔法同盟】ヒッポグリフがマグルの鉄道の線路沿いを飛行

ヒッポグリフがマグルの鉄道の線路沿いを飛行 最新情報

ハリーポッター魔法同盟(ハリポタGO)公式サイトは「ヒッポグリフがマグルの鉄道の線路沿いを飛行」の動画を公開しました。
動画をみると日本の新幹線の窓から撮られていると思われる動画で、富士山が見える窓にヒッポグリフが飛んでいるのが確認できます。

ヒッポグリフがマグルの鉄道の線路沿いを飛行の動画

ヒッポグリフが飛んでるだけの動画です。
場所は富士山が見えるので日本のようです。

どうでもいいことですが、この「ヒッポグリフがマグルの鉄道の線路沿いを飛行」の動画が公開されたのが2019/05/21なのですが、2019/06/19現在、再生数が0なんですよねw

ようつべ 動画タイトル

誰も見てない動画を作る暇があれば早くサービス開始してもらいたいものです。

ヒッポグリフとは

ヒッポグリフがマグルの鉄道の線路沿いを飛行
ヒッポグリフとはハリーポッターシリーズに登場する魔法生物です。
グリフィンと雌馬との間に生まれてくるのがヒッポグリフらしいです。
調べてみると魔法省分類(M.O.M.分類)はXXXとなっていました。
これは有能な魔法使いは対処が可能なレベルという意味らしいです。

卵を生み1日で孵化するそうです。
ポケモンGOのように卵システムがあれば育ててみたい魔法生物ですね!
ハリーポッター魔法同盟(ハリポタGO)のゲーム内でも登場しかなり強敵となる可能性があります。