【ハリポタ魔法同盟】「怪物的な怪物の本」がマグルの店主を襲撃の動画を公開

【ハリポタGO】「怪物的な怪物の本」がマグルの店主を襲撃の動画を公開 最新情報

ハリーポッター魔法同盟(ハリポタGO)の公式サイトは2019年5月21日に魔法使いニュースとして「怪物的な怪物の本」がマグルの店主を襲撃の動画を公開しました。
モンスターブック(怪物的な怪物本)も登場しましたが、いったいこの動画、ゲームとどう関係があるのでしょうか。
このような動画を用意する暇があるなら早くハリーポッター魔法同盟(ハリポタGO)のサービスを開始してもらいたいものです。

モンスターブック(怪物的な怪物本)の動画


怪物の本が怪物のように店内で暴れまわってるだけの動画です。

どうでもいいことですが、この店員の行動をみているとあまりにも滑稽過ぎて怖さが全く伝わってきません。
最初はゴキブリ退治してるようにしか見えませんが、徐々にエスカレートしていき店内の商品を投げつけ始めます。
自分のところの商品を投げるとかかなり焦ってるみたいです。
モンスターブックと戦う店主

モンスターブック(怪物的な怪物本)にお尻を噛まれる店主はあまりにも可愛そうです。
モンスターブックに噛まれる店主

公式サイトでは店主は体が切り傷だらけで左足首に噛まれた跡があるということでした。
現在モンスターブック(怪物的な怪物本)はまだ発見されていないみたいで、助けてくれ!今すぐ機密保持法特別部隊に入ってくれ!とのことでした。

モンスターブック(怪物的な怪物本)とは

ブックオブモンスター
ハリー・ポッターシリーズに登場したモンスターブック(怪物的な怪物本)です。
アズカバンの囚人だと思いますが、ハグリッドがハリーの誕生日に送ったものですね。